« ヨコク☆ | トップページ | クイシンボウボクロ☆ »

2006年12月 4日 (月)

トラヴェリング・オーサカ~ユメノクイダオレナイトヘン~☆

トラヴェリング・オーサカ~夢の食い倒れnight編~

Kuidaore1 ひゃっほぅ♪

まえまえきゃるるんですっ

私タチふたり、お友達のりこちゃんの結婚式のため はるばる『ひかり』でやってきました…!

in大阪!!

と、いうワケで♪魅惑の食が待つ大阪の街へ レッツラ☆ゴーウ♪

Kuidaore2 と そのマエにお部屋でぱちり☆

ってゆうかね、このホテルすごい素敵なのっ

お部屋も含めて全体的に小洒落た英国風ってなかんじで…新幹線+ホテルで23000円という格安ツアーだからホテルはあんまり期待してなかったのに…んもう最高デス♪

みなさんも国内旅行の際はぜひグランシャリオツアーズを!!(とまた回し者化するわたし…でもホント安いよ!予算によって宿のランクも選べるし!本社は新宿!)

Kuidaore3_2 ホテルのお庭もきらきら綺麗なイルミネイション…☆

ブルーの光って清楚で上品で好きです

Kuidaore5_1 ホテル内も優雅な雰囲気…

気分はヨーロッパの有閑マダムですわ♪

ほほほ…

Kuidaore4_1 本当に豪華な調度品の数々にニヤリ…

よっ!ソクラテス!!

Kuidaore6_1 みてみて!

なんとチャペルもありました…

ステンドグラスから毀れる温かな光、扉をあけると外とは別世界のような神聖な雰囲気…

冬の寒ささえ演出のひとつになりそうな、そんな贅沢な空間です…

アーメン☆

そういえば一応まえもキリスト教学校卒。ガッコにもチャペルがあっつたけど綺麗で落ち着けて大好きだったな

よくお弁当食べたりお昼寝しにいって怒られたっけ

てへへ…懐かしいmyschooldays☆

Kuidaore7_1 ドーン!!

打って変わってコテコテな風景! さっそくやってっきたのは、こちらUSJのマエにある、タコ焼きパークなりぃ~!

こっちでいうラーメン博物館のように、いろんな名店のタコ焼きがちょっとずつ食べれちゃうのだぁ~

欲張りなワタシタチにはぴったり♪

Kuidaore8_1

うぅ~(ヨダレ)!

 な・なんていい眺めだぁぁぁ…

朝から食い倒れのため、何も食べてない胃は限界ヨロシク!状態っ

待ちに待った瞬間がついに…!

(右から二番目は元祖タコ焼だそうで何もかけないで食べるタイプ…味つき!なのだっ)

Kuidaore9_2 すべてはこの瞬間のために…

パクリ☆

…ぉおいしーっ♪

タコ焼き最高!大阪最高!

いやネ、そりゃ一番の目的は東京の友代表としてりこちゃんをお祝いすることですョ

でもせっかくマエノリしたんだしっ今宵は食い倒れちゃうぞ♪

Kuidaore10 そして…やってきました!

道頓堀!

グリコ!

…あーっ

グリコのポーズするの忘れたぁぁぁ(ガーン)

Kuidaore11 カニ道楽!!

うちらって…大阪の人たちから見たら…お登りサン?(笑)

次々と名物のマエで写真をとるまえきゃる。

そして残るは…

Kuidaore12 コレでしょ!!

食い倒れ人形!!

キミに会いたかった…

そんなわけで一通り見物した後、定番のお好み焼きやさんに入り お好み焼き、焼きそば、豚平焼き、アスパラベーコン、もやしオムレツ、タコキムチ…などなど貪りました♪

美味しくて、夢中になりすぎて、写真とるの忘れてたョ…ゴメンナサイ☆

言葉通り二人して

食い倒れ 

 ました…(幸せな夜でした…)

前編 夢の食い倒れnight☆終

後編 愛のナニワwedding☆    へと続く…

|

« ヨコク☆ | トップページ | クイシンボウボクロ☆ »

コメント

まえたんお久し!
大阪レポート楽しいね
美味しいものをたくさんほうばっているまえたんの姿が目に浮かんで微笑ましいよ
この白いコートとっても似合ってます。
これからもこういうプライベートちっくな写真たくさん載せてください
トーキョーレッドもすごいよかった!!
見せた友達がファンになってた(笑)

投稿: ファン13号 | 2006年12月 7日 (木) 20時30分

コメント遅くなりました。大阪ですか、いいですよね。僕も去年
旅行で大阪に行きました。なんといっても、たこやきは最高です。
それにまえちゃんの白いコートは、似合ってますね。かわいいー

投稿: ミッチー | 2006年12月 9日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84295/4423800

この記事へのトラックバック一覧です: トラヴェリング・オーサカ~ユメノクイダオレナイトヘン~☆:

» 海外旅行 失敗 [海外旅行]
同じ時差でも、アメリカとヨーロッパでは時間のプラスマイナスの方向が逆なので特性も異なるよう [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 21時12分

» ステンドガラス教室 古代の歴史 [ステンドグラス教室/ランプ・キットの知識・販売]
404年に再建されたイスタンブルの聖ソフィア寺院では、着色されていない板ガラスを窓に用いていたそうです。 その一方、500年前後に完成した同地区の寺院にはステンドグラスの跡が残っています。 当時のガラスはフェニキア人から伝わった吹きざお製法を発展させたローマン...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 05時05分

» コンラッド東京 実際利用した生情報やホテルの紹介 [コンラッド東京 実際利用した生情報!]
コンラッド東京ホテル 実際利用した生情報をお送りします。 コンラッド東京の情報を集めてます。お役に立てればうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 22時43分

» ステンドグラスの小部屋 [ステンドグラスの小部屋]
スイレンをデザインした素敵なステンドグラスフロアランプ 落ち着いたデザインが、お部屋の雰囲気をグッと引き上げます。お値段もお手頃で、これからのシーズン、プレゼントとしても喜ばれる一品です。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 15時33分

» 2006年12月 ぐりこ・や 東京 [マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ]
お台場にある、「ぐりこ・や 東京」。この時期になると、グリコマークもサンタへ変身。 ちょっと、さわやか過ぎて、違和感ある〜。。。。。 [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 22時51分

« ヨコク☆ | トップページ | クイシンボウボクロ☆ »